大牟田市で交通事故のむち打ち、猫背、腰痛でお悩みなら、おはな整骨院草木院にお任せください!

大牟田市 おはな整骨院草木院

〒837-0917 大牟田市草木786

西鉄銀水駅より徒歩5分!

[平日]09:00~13:00,16:00~20:00 [土曜日]13:00まで [定休日]日曜日・祝日 ※水曜日は祝日がある週は通常営業、祝日がない週は15時から20時営業

tel:0944531082

地図

これから整骨院にご来院する皆様へ

2020年04月12日

皆様こんにちは(*´꒳`*)

おはな整骨院 大牟田草木院ホームページにお越し頂き有難う御座います。

大牟田市で、肩・腰・膝の辛い症状や、交通事故によるむち打ち、産前産後の骨盤矯正などのお悩みに少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います♪

 

 

医療の最前線でコロナの対応にご尽力いただいている医療従事者の皆様、本当に有難う御座います。

見通しの立たない中、心身ともにはかり知れないストレスを抱えてご対応に当たって頂いていることと思います。

 

 

 

一早い収束を願いながら、このブログを見て頂いている私たち一人一人が感染しない為、感染させない為、予防に努めなければいけないと強く感じています。

 

 

 

本日は、以下のようなコロナ対策を行っておりますおはな整骨院グループが、新たに追加した感染防止策3つをご紹介したいと思います。

 

コロナウィルス感染拡大防止

 

 

 

対策その4

 

施術ベッドはもちろん、施術に使う機器類も消毒を行う!

 

とある施設で感染した時の感染ルートで、職員の方々が使っていらっしゃったiPadからの感染。というケースもありました。

 

 

私たちも仕事柄、iPad、PCや、電気を使用する施術なども行う為、このような感染ルートは絶っていきたいと思います。

施術を行う際に、手に触れるものを必ず除菌することを意識して、徹底的に行っております!

 

 

 

 

対策その5

 

ご予約管理で、密を避ける

 

おはな整骨院グループは、全店舗ご予約優先となっております。

 

クラスター発生予防の取り組みで、予約管理を行いながら、いつもより7割程度患者様が重ならないような対策を行っております。

 

 

 

対策その6

 

検温管理

 

体温や、喉、咳の症状、お身体に違和感を感じる方はご来院をお控え頂いております。

 

現在、検温器も発注しておりますが、なかなか到着しない為、患者様自身でご来院まえに検温を行って頂いております。

 

 

大切な方をコロナから守る為に、、、

患者様のお身体の症状を救う為に、、、

 

 

出来る対策を、日々見つけながら増やしていきたいと感じています。

 

 

 

 

 

 

お身体のお悩みはなんでもご相談下さい!

最後までお付き合い頂き有難う御座いました(*´꒳`*)

 

肩、腰、膝、スポーツ外傷、四十肩、五十肩、産前産後の骨盤矯正、むち打ちが得意分野の・・・〜おはな整骨院草木院〜

草木から健康を増進し、地域の方々の笑顔を増やします♪

住所:大牟田市草木786

電話:0944−53−1082